高品質でお手頃価格の通販!!日本製のバレエ用品なら【サヨリ】!!

【サヨリ】が取り扱うバレエ用品のサイズ展開!!

2018年10月12日 10時45分

『レオタード編』
・キッズ、子供用 :90cm~140cm
・ジュニア~大人用:140cm~大人XL
・子供~大人まで :110cm~大人XL
このように、【サヨリ】ではレオタードのサイズ展開を3タイプに分けて、幅広い年代の方が購入出来るように販売展開を行っています。
キッズ、子供用であれば、子供の内にしか着用する事が出来ない可愛いデザイン・色使いのレオタードを、大人まで着用出来るレオタードではあれば、明るいカラーからシックなカラーと言うようにカラーバリエーションを豊富に取り揃えています。

『バレエシューズ編』
・[ブラック]つま先レザーキャンバス:16cm~21.5cm
・[ピンク]つま先レザーキャンバス :16cm~25cm
・[ブラック、ベージュ]ソフトレザータイプ:16cm~27cm
カラー展開に関しては、王道のピンクやベージュ始め、大人な印象を与えるブラックも展開されているので、自分の好みのバレエシューズを選ぶ事が出来ます。
また、サイズ展開に関しても、最大27cmまでサイズがあるので足のサイズが比較的大きな女性の方でも購入する事が可能です。

『ダンス用ボトムス編』
ダンス用ボトムスに関しては、ほぼ子供~大人まで着用可能なサイズ展開になっています。
どんなレッスン着にも合わせやすいシンプルなブラックのパンツを主に取り扱っています。
[ダンス用ボトムスの用途とは?]
バレエのレッスン着では、ダンス用のボトムスを着用する機会もあるかと思います。
体型をカバーする事も出来ますし、お尻周りや足の露出を抑える事も出来るのでレッスン着に重ね着して着用したりも出来ます。

『ボディーインナー編』
身長95cm程度の子供から身長170程度までの大人用まで、サイズ展開は子供~大人まで用意されて
います。肩ひもにはストライプが付いており、自分の体型に合わせて長さを調節する事が出来るようになっています。
[ボディーインナーの用途とは?]
ボディーインナーは主に、発表会やコンクール等、衣装を着用する際に下着とし着用する物になります。
普段着用している下着では柄が衣装に写ってしまったり、下着が衣装からはみ出してしまったりしない下着の役割を持っています。
 

まとめ

皆さん、いかがでしたか?
バレエ用品を購入する時はレッスン先やバレエブランドで購入する事も出来ますが、もっとお手頃に品質の良いバレエ用品を揃える事も出来ると言う事がお分かり頂けたかと思います。
バレエ用品を専門的に取り扱っている【サヨリ】では、日本製で品質にも優れたバレエ用品を多く揃えています。
おススメのバレエ用品店をお探しの際は、是非、【サヨリ】を利用してみて下さいね。